2013年05月20日

「春のおたより」終演いたしました!

「春のおたより」全8ステージ、無事に終了いたしましたexclamation×2
ご来場くださった方、心強い声援を送ってくださった方、本当にありがとうございましたexclamation×2

舞台稽古を長田育恵が撮影してくれた写真が届きましたので、
少しですがUPさせていただきます☆

DSC_0012.JPG DSC_0014.JPG

DSC_0019.JPG

DSC_0033.JPG DSC_0039.JPG

DSC_0044.JPG DSC_0047.JPG

DSC_0060.JPG DSC_0061.JPG

DSC_0067.JPG

DSC_0081.JPG DSC_0082.JPG

DSC_0096.JPG DSC_0103.JPG

DSC_0116.JPG DSC_0120.JPG

DSC_0123.JPG

DSC_0143.JPG DSC_0157.JPG

DSC_0159.JPG DSC_0162.JPG

DSC_0172.JPG DSC_0175.JPG

DSC_0184.JPG


今回は、アンケートのご回答もたくさんいただきましたぴかぴか(新しい)
ご協力くださった皆様、ありがとうございますexclamation×2
温かい励ましの言葉も、厳しいご意見も、
全てよりよい作品づくりに繋げていきたいと思います。

これからも、三人がそれぞれに演技を磨いて、
今まで以上に力強い「おたより」をお届けできるように頑張ります!

DSC_0227.JPG
posted by てがみ座俳優陣 at 00:00| Comment(0) | 春のおたより

2013年05月08日

しょしょしょ


初日!!!

春のおたより@ギャラリールデコ4
初日がやって来ました!!

本日は19:00開場、19:30開演です。



IMG00429.jpg



劇場入り2日目、昨日のお昼中。

てがみ座劇団員と、音響の余田さん、当日オペの竹人さん!


IMG00430.jpg



なんと照明の岩下さんが、
お寿司と生春巻とたくさん差し入れをしてくださいました!!

こうして、たくさんの方に支えられて、
おたより企画は本番を迎えることができています。


照明・音響・舞台、すべてが素敵!
あとは役者3人次第!!

3人でやるしかないのです。
やりますとも!!


まだお席に余裕ございますので、
ぜひルデコ4にお越しください!


当ブログ初登場、劇団員今泉でしたー。
posted by てがみ座俳優陣 at 11:32| Comment(0) | 日記

いよいよ始まります!

DSC_0740.jpgDSC_0753.jpgDSC_0760.jpg
てがみ座俳優企画公演
「春のおたより」
いよいよ本日初日です!!

お待ちしております!
posted by てがみ座俳優陣 at 10:50| Comment(0) | 日記

2013年05月04日

手作り

DSC_0788.jpg
『春のおたより』初日まで、あと5日となりました!

チケットのご予約はお済みですか?
今回のおたよりも客席数が少ないので、ぜひお早めに(^_^)/


さて、今日はその「チケット」を手作りしています☆

地道に1枚1枚ミシン目を入れております。
ミシン目を入れてからカットすれば良いのですが、色々事情がありまして、心をこめてミシン目を入れています。


切り離されてしまうのに。


ゴールデンウイーク、終わった後のご予定に、ぜひ春のおたよりを♪
皆様のご来場をお待ちしておりますm(_ _)m


てがみ座
福田温子
posted by てがみ座俳優陣 at 01:51| Comment(2) | 日記

2013年04月29日

春ですね!

春めいてきましたね!
今回、三人芝居で、三人とも出ずっぱりで、ブログの更新がままならず…すみません(>_<)


今日で3日連続、朝9時からの稽古が終わりましたo(^-^)o


夜稽古がないので、これからユザワヤに布地を買いに行ってきます!


かなり手作り。
それが、「おたより」


福田温子
posted by てがみ座俳優陣 at 17:57| Comment(0) | 日記